冬眠からの


domo。うちで生活しているジョニーオオクワ。プッシュのしすぎでウィールないですww 昨日はバリ元気だったのに今朝、起きて見てみるといない~いきなりの雪にビックリしてしんだかと思いました。

会社ストーブタイマー忘れて室温4℃俺も寒いww。でもちゃんと生きてました。タフだぜおやすみジョニ~ 春に会おう。

冬のみどり荘は油断すると、トラップいっぱい危険です。鋭いツララ、ツルツルの階段、屋根の雪、ハンパないすきま風

7号室は特に暴風雪だと吹きだまりのとこなんで自然界のオートロック。外にでれません玄関の隙間から中に積雪2センチshydental。最大の難敵は水を落としているにも関わらず水道管凍結。去年は3回・・・
大家さんヒーター入れてくださーい。
最近は、ひそかな縄跳びブーム ガレージからくんの生音ヒュンヒュン聞こえます


これからそんな冬のみどり荘。2号室まだ空いてます。日当たりは最悪ですが・・・

0 コメント:

コメントを投稿