岩内なまらやっちゃった はい


domo。デジカメ3737に忘れて更新遅くなりました。すいません。当日は雨の中3737へーしかも、keep吉田の大寝坊でテンションガタ落ちの中3737到着。中はかなりの盛り上がり


外では、円居ジャイの炭火焼鳥。年内オープン予定のまさしのお店、NUGGETS!焼き鳥もカレーも
最高でした。




DJは24records。long timeお疲れ様でした。


仲ちゃん、ほんとお疲れ様でした。いろいろありがとう!

今晩の宿へ。 元寿司職人のがきの握りで乾杯。 写真ありがとう。


翌日、皆でsk8。





kazuも楽しんでくれたようで忙しい中、ありがとう。
今回、協賛して頂いた方々に心から感謝します。ありがとうございました。
関係者の方々、お疲れ様でした。


ったく吉田の野郎ww  

0 コメント:

コメントを投稿