チャリティ


domo-。丘珠にあるフットサルスタジアム蹴で行われた、ここのスポンサーでもあるいった歯科フットサルチャリティー大会に参加してきました。久々のサッカ~酸欠覚悟ww
ボールは友達。
くつろぎながら観戦でき、オサレなカフェやキッズスペースも完備。




ゲームは、さすがはミスターコンサドーレ曽田選手。奇跡の2点先制も完全に遊ばれちゃいましたww。
はい、逆転負けww。


写真左から、いった歯科Dr青木氏、Mrコンサ曽田氏。BGMはMr.FUKUDA氏。お疲れ様でした。


会社に看板ないのに看板がっ。ありがたいことです。感謝します。shyのマウスガードがいった歯科さんでも作れますよ。歯のメンテナンスや口腔内チェックも見てくれるので安心です。年中無休です。
むし歯治しましょ。

このころが一番楽しかった。スタッフの方々お疲れ様でした。グダグダで膝が笑ってら~


0 コメント:

コメントを投稿