shy dental LAB

domo。 誕生日に会社を立ち上げてから、今日で4年目。33才になりました~www。明日から5年目突入です。早いものです。なぜ、shy?なのかと言うと、もともとは、中国の漢字で、物を作る、製造すると言う赭彙。英語のshy、はずかしがりやとかshy boyのshy。も一つ、感謝、ありがとうの、謝意。この3つが、まとまって、shy dental LABが誕生しました。ときどき1年目のことを思い出すと涙がでてきます。正直すげー辛かった。 取引さきもなく、まったく、0からのスタート。自分を試してみたかった。毎日100件のアポ電話がけ一人で700万の借金を背負い、すべてが一人。最初の売上げが、今でも忘れない、1万3580円。誰かに頼りたかったけど、結局は自分だし、子どもが生まれる年なのに嫁を実家に返し、借りてた家を出て、大家に無理を言ってみどり荘3階に引越し、生活費がないから、スーパーの試食でおわり。体重も8キロ減。請求書の雨、あられ、借金もふくれあがり、すべてが最悪だった。死の文字も頭に浮かんだこともあります。今日この日を、迎えてとても、嬉しく思います。shyに関わってくれた皆さんすべてに感謝します。言葉では言いあらわせません。これからもよろしくお願いします。どん底からの5年目、あとは 、 這い上がるだけ。 ゆっくりやってきま~す。 羽ちゃん、伸くん、みんなありがとう。
こんな気分ですww。

1 コメント:

Gaki さんのコメント...

誕生日おめでとう。  
そして並々ならぬその苦労、いち友人として本当に感心しています!!
これからも助け合いの精神で俺に出来ることが何かあったら、微力ですがいつでも協力要請して下さい!!

いつも心に太陽を。

コメントを投稿