TRIP OR DIE


domo。久しぶりの東京です。まずは靖国神社で参拝して





渋谷で行われたSTONP OR DIEの試写会へ。かなりの盛り上がりでびっくり。今後、楽しみです
皆さんお疲れさまでした。感謝。





REIのいるHATOSの事務所にもお邪魔して、偶然、荒木 塁くんにもお会いできSTRUSH。



横浜のBLAZEにもお邪魔して、まさやくん、ほんDくんとも再会でき、今回はドタバタで少しの滞在でしたが行けたことに感謝です。



リアルな放射能マップ。これが現実です・・son of a bitchですね
でも前を向かなきゃ始まらない。

濃厚な2泊3日の旅でした。繋がりにありがとう。






0 コメント:

コメントを投稿