工業


domo~。高速機関工業さんにお邪魔。代表の加藤氏。絵かきさんです。イメージしたものを絵にするって流石です。店内もオサレで落ち着きます長居してすいません。いろいろありがとう。


帰り道に、工業高校時代、化学工学科からの付き合いのPLAQUE代表、石川氏。絵かきさんです。
いい話しが聞けてよかったよ。

太一の趣味。男心をくすぐりますww。

すべて幼虫から愛情こめて最後まで。やっぱヘラクレスやべぇな。


生まれたてのオオクワガタをみどり荘にと。愛情かけるよありがとう。


名前決めないとな~。
うちのJrが初めてのオオクワに興奮して寝ませんww。その感動忘れないでほしいww。最初、今流行のグミックスかと言われましたww。

0 コメント:

コメントを投稿