休日


domo~。今日は子供の日ってことで、家族dayー。
屋根より低い鯉のぼりを見て。


いかしたおやじの一人ドライブを見送って


お次は昭和な公園にタイムスリップ。

中に入れそうで入れない100年記念塔。やたら急なすべり台。


大人も一緒に遊べちゃいます。

昔、デパートにあったバッテリーカー。


ちょっと、異臭をはなっていたテデイベア。


なんでしょ?


昔、じいちゃんに乗せてもらったの思い出します。


トロッコ列車でGO!


やたらネットの長いバスケットww。奥にあるのが、動物達に追いかけられるスペース。


なかなかない不思議な公園でだったんで、写真撮りすぎちゃいましたが、おすすめです。
はやとは遊びすぎでゲロ吐いてました。


また行こうな。

0 コメント:

コメントを投稿