ANTI HIRO

domo~。昨晩、国母カズが、みどり荘に。色々な報道で、精神的にも、追い詰められている状況の中。 ぎりぎりまで集中できなかったと話すカズ。 結果は見事8位入賞~。おつかれさま。流石です。帰ってきて初めて新聞を見てびっくりww。メディアの変わりようったらありませんね。ほんとあきれちゃいます

マウスピースのおかげで、口の中は裂傷もなく、滑るときにはかかせないと言ってくれてました。嬉しいですね。


技工歴14年目、辞めようと思ったこと何度もありました。オリンピックという大舞台でうちのマウスピースが、取り上げられるなんて思ってもみませんでしたwww。ここまでこれたのも、横縦乗り関係の皆様、友達や先生、色々な人達の、つながりや協力でここまできたことに感謝します。ありがとうございます。 これからも頑張ります。
 
あ~やってて良かった。
近々、テレビ放送されるかもょ。

1 コメント:

りさ さんのコメント...

こんにちは。オリンピックで國母さんのファンになったものです。
サムライのマウスピース、目立ってましたね!
報道にも取り上げられるほどで(笑)
國母さんも、一切弱音を吐きませんでしたし
彼のブログを読んでもそんなにダメージを受けてないのかな?と安心してたのですが
こちらを読んで、やはりかなり追い詰められていたのですね。
けど、言い訳せず、競技で格好良く熱い姿を見せた彼はとても立派だったと思います。
競技前の選手に異様なバッシングをする日本のマスコミには呆れました。
ひろたけさんも國母さんも、これからの益々のご活躍を願っております。

りさ

コメントを投稿