0

I-PATH

domo-。HOT BOWLI-PATH TEAMが来ているとのことで、ちらっと遊びに行ってきました~。 着いたときには、終わりかけでwwww。 写真は、I-PATH高山 仁氏とWheelies 小野 拡氏 (写真とるの忘れてましたww)

スクールお疲れ様でしたー。仁君、またどこかで~。 楽しんで~。

Read more
0

ELIZE PIST祭り

do-mo-。豊平川で行われたピスト祭り。スクリーンと照明で準備満タンwww。

続々とPISTマンたちが~。最終的には50台近く集まりました~。盛り上がったねぇ~。



その後、狸小路で、朝方までだらだらと~。


がき、おつかれさま~。
Read more
1

domo~。天気がいいので、みどり荘テラスで、ばーべQ~www。みどり荘1号、3号、6、7、8号室全員 集合~wwww。

ようやく、夏感じました。



茨城からゲストのピストマンのあっちゃん、夏の北海道に初ドロップイン~。

jaizy差し入れの道産鮭に感動~。



昼間、あっちゃんと近くの、琴似温泉へ~。


今度は真「冬のみどり荘」へ~。

Read more
0

名寄3

do-mo~ またまた来ちゃいました~名寄。今回は10名でキャンプin~ 天気もよく最高ー。

テントは各自、一部屋~。皆、調子いいお部屋でしたwww。
  
夜は、地元の坊さんスケーターも一緒に酒、酒、酒~。見たこともない大きさのカルパスが・・・




静岡から遊びにきたpaco。 初飛行機で初北海道~。地元で勢力的に動いている若者~。
刺激になりましたwww




お土産にもってきてくれた、クロコダイルの革を使ったやばいデッキ~。その他、皆にもたくさんのお土産ありがと~。



今回の旅も、人とのつながりや、地元の人たちのあたたかさ、とても良いキャンプでした~。ありがと~
Read more
0

New


domo~ 昨日、YONEXの、みのっちこと見野雄祐が歯の治療を終え、Newマウスガードを装着しに みどり荘へ~。

こんな感じでーww。



自分の歯を大事にする人が少しでも増えるようにがんばるぞ~。自分を守る一つのお守りと思って頂ければいいですね。




ロッククライミングにもいいですよ~。

Read more
0

名寄2

ども、またまた、友達が名寄に行くということで、お見送りに。今回は1ヵ月ということで 長めの滞在~。荷物満載~www。
ピッカピカ~。愛車とともに気をつけて。


来週、現地で!!
Read more
0

再会

domo~REIからの 一本の電話。今、名寄にいるよ~。マウスガード作りに週末行くよ~みたいなwww。 突然のことでびっくり!! BLAZEのまさやさんと、とくさんも一緒に、みどり荘に遊びに~。写真はこれだけ(笑) 忘れてたww。 横浜ぶりの再会~。楽しかった~。

あまり、おもてなしできなくてすいません。逆にされてしまったみたいな・・。
次回は横浜で~。まささん、とくさんマウスガードできしだい送りますね~。
また会えてよかったぁー。 ありがとうございます。
Read more
0

wheelies

お店で、ビデオを見ながら、皆で談笑~www。気がつけば1時間くらい経ってたww。

似合ってますょ~。いろいろ使ってみて下さいな。


また、いきまーす。

Read more
0

客人

do~mo~さて、このピストはだれのでしょう~?フレームは、ワタナベー。びかびかっす 足回り、やべ~っす。 

持ち主はこの方!プロカメラマンのkey氏。マウスガードを作りにきてくれました。

ありがとうございます。また乗りましょ~。



昼すぎに、中井孝治がマウスガードをチューンしに。ようこそ!!みどり荘へwww。
怪我、早く治してね~。





最後に、SLEEPY HOUSEが遊びに~。やつとは専門学校からの同期。いまなら、
SALEやってますょ~。買うなら今。



すべてオールハンドメイド。かわいいし、愛着がわくものいっぱい。細かい作業は、
職人技。 手にとって見れば見るほどヤバイです。




ちなみに、使わなくなったSkatedeckで作ってますょ~。 SEEKに色々とありますよ~。
動ける方は是非。



そんな一日でした~www。

Read more
0

函館

do-mo~。函館に行ってきましたぁ~。DAIAMOND RAMPにお邪魔して軽くsk8~。 月1のイベントもかなり盛り上がっておもろかった~。

リニューアルしてからは、初だったので店の中は、かなり変わってて、びっくり!!


その後、4人で市内の居酒屋で1杯~。ラム梅酒最高~www。男四人で車中泊。

なまら身体痛ぇー。


次の日、函館お決まりの坂。雨。


友達の先祖墓参りに。景色さいこー。小雨。



五稜郭。大雨。



天気は最悪だったけど、おもろかった~。次は晴れの日に行きたいねぇ~ww。
Read more