客人

do~mo~さて、このピストはだれのでしょう~?フレームは、ワタナベー。びかびかっす 足回り、やべ~っす。 

持ち主はこの方!プロカメラマンのkey氏。マウスガードを作りにきてくれました。

ありがとうございます。また乗りましょ~。



昼すぎに、中井孝治がマウスガードをチューンしに。ようこそ!!みどり荘へwww。
怪我、早く治してね~。





最後に、SLEEPY HOUSEが遊びに~。やつとは専門学校からの同期。いまなら、
SALEやってますょ~。買うなら今。



すべてオールハンドメイド。かわいいし、愛着がわくものいっぱい。細かい作業は、
職人技。 手にとって見れば見るほどヤバイです。




ちなみに、使わなくなったSkatedeckで作ってますょ~。 SEEKに色々とありますよ~。
動ける方は是非。



そんな一日でした~www。

0 コメント:

コメントを投稿