0

OWS


明治大学 水泳部 平井康翔mouth guard 2mm Black

本人からこんなコメント頂きました。
今まで使ったマウスピースより、薄いので、泳いでいて 気持ち悪い感じがなくて 着用感が良いです。スイマーはターンの前後によく食いしばるので、そこで着用してると我慢できるって感じです。

素直に嬉しいですね。世界水泳とユニバーシアード日本代表決定おめでとう!
結果がすべての代表選手少しでも力になれれば幸いです
ありがとう。
Read more
0

Grass party 


domo。毎月恒例になってるnuggets のGrass partyに~今回はデカさんのお絵描きもあり、楽しい時間でした。





楽しくて写真はすべてブレてました。。play はブレないdj 陣

おつかれさまでした。
Read more
0

しいたけ祭り


domo。天気いい中の畑仕事。


ライン作って種まいて、裏山のしいたけ取って1up。




2upからの1down


2down





チャラッチャチャラッチャチャ しいたけステーキ最高でした。。毎日に感謝。



Read more
0

JOIN THE DOTS


domo。Shyくんの生みの親、東京のクリエーター集団hatosのペインターReiPROVOで絵の展示とライブペイント。今回は被災地でボランティア活動をしながら北上し札幌へ。


今月29日まで絵の展示と販売してるので皆さん是非~。個人的には原画を間近で見てもらいたいです。きっと伝わるものがあるはずです。


いつもありがとう。おつかれさまでした。。

new grafhic on mouth guard。

Read more
2

はじまりました。


domo。今年も無事にはじまりました。Shy Farm。



雑草とりから始まり


kids達は自由気ままに畑を走りまわり虫観察。



スーパーマンに出会い。最高の笑顔。。マウスガードの活躍ですww



食べる分だけでいい。感謝。



ありがとう~。

Read more
0

AMULET



好きな写真ということで山と共にGraphic on。

Masaomi Harada Pro model mouth guard 


ありがとう。

Read more
0

5月5日


domo。滝川にあるどうぶつらんどへ。









口笛ふきながら






帰っていきました。。北電公園、今年で営業終わってしまうそうです。。残念です・・

Read more
0

GW


domo。仕事もかね岩内3737へ~。今回の主役も、KEEP吉田。またもや鼻からやってくれました。吉田伝説2章の始まりです。会社間近でガス欠エンストはいおしまいww。moccoyに車を押してもらいスタンド到着。ようやく出発~。
今回の宿、サイコーです。。でかすぎますww



玄関あけると、でかすぎ る1頭がお出迎え。 

でかい温泉風呂Keep。。





安酒もよく写る。




3737せいじ、ヤバす。




あたたかい時間を過ごせました。いつもありがとう。。次回は泊原発ツアーで会いましょう


笑顔がすてきなアーティストNacchi。ありがとう。



Read more
0

からからの



 domo。2ヶ月に1度、恒例になっているいった歯科主催のチャリティーフットサルへ。
マウスガードはいつも装着。忘れると不安になります。。心理的な効果でちゃってます。
つければわかるその良さが。。
 
メープルシロップ専門店GAGNON 代表ギャニオン・マーク 味わえばわかるその良さが
終わってからのnuggetsへ






毎回楽しいGrass party行けばわかるその良さが。。

おつかれさまでした。
 
Read more
0

Shy畑 春



domo。畑の季節がやってきましたよー。寄り道しながらの畑チェック。。




寄り道しすぎで、作業無し収穫あり。


ギョウジャニンニク最高です。よくぞここまで!!。ほんと感謝ですね。



人手不足なので、お手伝いよろしくおねがいします。ギャラは野菜たちですが・・
 
Read more