0

サンシャイン



domo。先日Shyロッカーに、かり画伯の新作が描かれました。タイトル「サンシャイン」画伯ありがとう~。


こないだ骨董屋で my sonに目覚まし時計get!! やっぱ大山のぶ代でしょ。

今日は山形のじいちゃんの誕生日89歳。おめでとう~!!

Read more
0

Newみどり荘


domo。Shyの床が抜けそうなため急遽、床梁工事。いつもお世話になってる棟梁、陽ちゃんに依頼。忙しいのに暇をみつけて来てくれてありがと~。。


7号室の伸くん。元ペンキ職人のスナップさばき流石です。ありがと~


地震とともにNew Shy dental labの誕生です


いつも温かい目で見てくれてる大家さんには感謝です。自分は色々な人によって生かされてると改めて感じました。潰す訳にはいきませんww。。なにごともポジティブに前進あるのみ

悪い流れを吹きとばせ!
Read more
0

神の国

毎日の東北地震の報道。心が痛みます。
一人、一人、今できること何かあるはずです。

平和な日が一日でも早く訪れますように。
Read more
0

肉攻め



domo。この日お疲れさま会が2件。マウスガードのサポートもしている日本アイスホッケー界の核弾頭、橋本兄弟。兄の、りょうは名門、王子製紙に就職。nepia get。
弟のJUN Magnum44。16歳でU-18日本代表。近々、ドイツへ
育ての親、仲氏と祝いもかね焼肉。



今度、試合見に行くよ。。


終わってそのまま、いった歯科さん主催のお疲れさま会へ。Mrコンサドーレ曽田氏、藤本広海選手も同席しお次はもつ鍋。ありがとうございます。


ごちそうさまでした。。


小松隊長、記憶がないそうで・・・チ~ン

Read more
0

今週末


domo。今週土曜に小樽のBONZイベント「FROWS」。みどり荘、住人のDJ.NAKAZATO


playです。VJ&MCはOTARU GOLD。。おもしろそうです。

Read more
0

きゃまくら


domo。みどり荘8号室のShyの床が抜けそうなため床梁作業中の合間に、階段下のかまくら拡張~

オーメン666と、がきも加わり


みどり荘の3号室のBOSSも加わりmy sonご機嫌、テンションあげあげ


いつまで、もつかな・・・


お金じゃ買えない笑顔がある。絶やさないようにしないとな


今の日本はこんなんか・・・犯罪ばっか




変えてこう日本ww

Read more
0

vol.4~


domo。nuggetsのgrass partyへ~中は、pokapoka。。
All handmade sleepy house



big airからのnaggets疲れたけど楽しめました。ありがとう~。
Read more
0

TBA


domo。行ってきましたbig air。 寒さとの戦い。いざ、要塞へ



藤本選手プレッシャーの中お疲れさまでした。


優勝は暴れ馬。


今回は、選手控室にマウスガードを展示させて頂き、大型ビジョンでShyのCMが・・
ありがとうございます。感謝。
Canadian Open優勝の Kohei Kudo。いつもありがとう。

スタッフ関係者、ライダーの皆さんお疲れさまでした。

Shyのスポンサーでもある新札幌いった歯科、今大会のメディカルDrとしてマウスガード普及にむけて今のShyではできないことをバックアップして頂いております。感謝。
 
寒い中お疲れさま~。


Thanks!! gaki~







Read more