1

OH~OH~


Read more
0

紅葉

domo~。ちと遅い紅葉を見ながらの~

芝sk~。


おもろ~いwwww。
Read more
0

お幸せに~


do~mo~ 中学からの友人の結婚式へ。

電気関係の仕事をしていて、いつもお世話になってます。ようやくこの日を迎えれてよかったね~。



いい結婚式だったよ。薄、さなみちゃんお幸せに~www 旅、楽しんできて~。

Read more
1

OH~


Read more
0

発送




Read more
1

製作中


Read more
0

旅 part2

domo~。2日目は、横浜のBLAZEへお邪魔~。 久しぶりにtokuさん、まさやさんに再会~。 階段下りると出ました噂の~wwww。 

どちらも、気ぃ抜くと速攻まくられますww。 


マウスガードも、興味をもってくれる人たちも意外に多く、良かったです。感謝。

下の写真は、coreの石渡氏。


i-path 仁くんとも、再会できお土産まで頂き、ありがとうございます~。



今回も、いろいろな人たちとの出会い繋がれたことに心から感謝します。
お世話になった、tokuさん、まさやさん、ありがとうございます。また、行きますね~。


朝方、静岡に到着し、気がつけば、もう、帰る時間www。茶畑いいラインですwww。



一瞬寄れた、展望台。

なんとか、離陸5分前に間に合いセーフwww。


ハードな日程でしたが、最高な出張でした~ ありがと~

Read more
0

旅 part1

do~mo~。マウスガード出張で静岡、横浜へ~。天気も良く最高~www

PACO宅で、お世話に~ 茶を飲み一息。 美味~www。



落ちついたところで、駅前にあるセレクトショップ、覚さんのお店CONNECTへお邪魔~。 欲しいものが、いっぱいwww。
お土産まで頂きありがとうございます。


後ろのフレームは廃校になった体育館 のナラ材を使ったアートフレーム。




地元の間違いない店。蕎麦屋の八兵衛~ ばかなまらうめ~www。



JACKへお邪魔~。



でかいですwww。




ようやくPACOの事務所、CONC,INCに到着~。ごきぶりぶりですww。




まわりの人達も、温かく楽しい時間をすごせました~。



皆に出会えたことに感謝します。ありがとう~。 




お次は、横浜へ~

Read more
0

green mouth guard

do~mo~。先日、國母カズがマウスガードをセットしにみどり荘にwww。違和感も少なくフィット感もいい感じとのこと。来年のオリンピック楽しみですね~。

おなじ日に、いつもお世話になってるエリゼ茨城支部のアッチャンに恩返し~
、ドロップ鏡面研磨バーエンド付きとステム研磨完了~!!マウスガードもつけちゃいます! 


こいつにもwww。


歯科医院からのオーダーマウスガード


眠っている力出してくれるかも・・・wwww。

Read more
1

お守り


domo~。みどり荘7号の伸くんが、なにやら作業中~www。

飼いヘビのジャックニコルソンが、初脱皮ということで、記念に会社でラミネートww。


お~。



おっ、お~wwww。白ヘビ透明感がいいね~。



レントゲンみたいwww。財布に入れておきますね。ありがと~。


少し、でかなったね~。
Read more